« ベンツついに購入1 | トップページ | ベンツついに購入3 »

2006年1月19日 (木)

ベンツついに購入2

1月15日

~ベンツついに購入1よりつづく~

E320ワゴンに試乗させてもらったのだが、

そのとき、後部シートがあいていなかったので、

なんと、店員が同乗せずに妻と二人だけでの試乗となった。

後で聞いた話では、既に買い手がついているとのことだった。

ぶつけたりしたらどんな言い訳するつもりだったのか。

店員が同乗なしで、すこしどきどきだったけど、

車もとてもきれいだったし、ゆったりした乗り心地は、最高。

ベンツ購入の気持ちはますます高まっていく。

このお店(新日本モーター)は、なんだかアットホームな感じ。

ベンツのどの辺が弱いとかいう情報も親切に教えてくれた。

社長と思しき人物が、ミニチュアダックスフンドを抱きながら

気さくに話しかけてくる。

納車前には、ヤナセに整備してもらってから出すとのこと。

割と要求にも乗ってくれそうな融通が利きそうな雰囲気はある。

こちらの要望を聞いてきて、要望の車があったら連絡くれるとのこと。

(要望=E280Tor320T,8万km,革シート,D車修理なし,乗り出し170~180万)

この店をでて、買い物して帰ろうかと思っていたところに、

GOTOCARから電話がある。  ~つづく~

ベンツ購入の参考?にした本。ベンツユーザーを辛口批評

僕はそれでもほしいから、買おうとしている。

それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす! Book それでもベンツに乗りたいか!!―ベンツオーナーたちがすべてをバラす!

著者:じゅん!?ぺい
販売元:ミリオン出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ベンツついに購入1 | トップページ | ベンツついに購入3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/410547

この記事へのトラックバック一覧です: ベンツついに購入2:

« ベンツついに購入1 | トップページ | ベンツついに購入3 »