« ベンツ試乗・2 GOTO CAR編 | トップページ | ベンツついに購入1 »

2006年1月16日 (月)

車買取査定オニキス編

2006年1月16日

これまでの査定額

プレマシーG7人、14000KM

ガリ○ー 29万以上、交渉次第

Tup 40-70万(電話)、持込査定依頼は、拒否られるしかも連続2回。

カーセ○ン 53万

ヤナセ だいたい50万くらいでしょう(車種よりだいたいの価格をおしえてくれる)

マツ○中古車センター 45万

まず日○系のカ○ゾーに。29万

オニキス 55万

オニキス結構がんばってくれそう。55万より上もねらえる感じ。

オニキスは、新車が半額で買えるのがうり。仕組みは良く知らないが、

半額を3年くらい支払って、3年後に残り半額支払って買い取りますか、

支払い終了でてばなすかの選択をするような仕組みかな?

店員は若くてかわいいお兄さんで、ベンツのことなどを楽しく会話してわかれる。

うるんだったらここにしようかな。

結構いろいろな店回っていろいろ話し聞いて、だんだん自分のイメージがつかめてきた。

|

« ベンツ試乗・2 GOTO CAR編 | トップページ | ベンツついに購入1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/372563

この記事へのトラックバック一覧です: 車買取査定オニキス編:

« ベンツ試乗・2 GOTO CAR編 | トップページ | ベンツついに購入1 »