« 堀江貴文ってどんな人物? | トップページ | 回転回転回転回転ライブドアオートで買取査定 »

2006年1月22日 (日)

車売るならラビット、で買取査定

ベンツ購入は決まったけど、旧車をまだ売っていない。

買い取り額目標は70万円。

今日は、所さんのCMでおなじみのラビットに行った。

ラビットは全国500店舗あり、ガリバーの500(直営は350)と同じくらい。

ラビットは、すべてフランチャイズらしい。ここのお店も(株)OO自動車といった店の会社名が入っていた。

又、関西がメインらしくて、東京ではガリバーほどは見かけない。

ガリバーは、東京だと、同じ通り沿いで数百メートル先にあることもめずらしくない。

結構査定もいろいろ出した、この店で正式に査定してもらったのが8件目。

今までの最高がオニキスの55万。

で、ここの金額は、60万でした。ただ、1万くらいは色をつけてくれるといっていたから、

61万かな。ついに60万というかやっと60万。でも目標額ではないからここでも保留とした。

|

« 堀江貴文ってどんな人物? | トップページ | 回転回転回転回転ライブドアオートで買取査定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/461872

この記事へのトラックバック一覧です: 車売るならラビット、で買取査定:

« 堀江貴文ってどんな人物? | トップページ | 回転回転回転回転ライブドアオートで買取査定 »