« ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ | トップページ | アキバ、メイドカフェ、ミアカフェ »

2006年2月21日 (火)

荒川静香、ミリオネアに出演

荒川静香がミリオネアに出演していた。

華やかな世界にいる割には、控えめな荒川。

クイズの回答はというと、緊張している様子もなく、迷いもせずにぽんぽんと答える。

答えるスピードが、すごく早い。頭の良さを感じる。

一見内気でshyなようで、結構度胸がすわっているのかな。

元、世界フィギュアチャンピオンの貫禄ってとこでしょうか。

で、750万円の問題のところでドロップアウト。500万円をしっかりもらって帰りました。

そのあと、村主章枝も出演で、750万円までいきましたが、ここで不正解、100万円で終わりでした。

二人の性格の差がでた一幕でした。

それにしても、2人とも早稲田の出身で、一つの歳の差だけど、

テレビでは、一緒にしゃべっていたり、仲良くしている姿、全然見たこと無いよな。

長野、ソルトレークとオリンピック争った関係だし、ぴりぴりした関係なのかな。

今回は、2人そろって出場だけど、今度は出場じゃなくてメダルを争う仲だもんね。

海外記者のアンケートでも、荒川と村主の順位予想はほぽ五分五分だった。

いよいよ期待の女子フィギュアスケート!

http://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200602210000/

荒川のイナバウアー

http://blog.livedoor.jp/hauler/archives/50351767.html

|

« ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ | トップページ | アキバ、メイドカフェ、ミアカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/789211

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川静香、ミリオネアに出演:

« ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ | トップページ | アキバ、メイドカフェ、ミアカフェ »