« ベンツ納車から2日目、乗車感想、少し気になることも。 | トップページ | ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ »

2006年2月21日 (火)

ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。

ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。

私の場合、答えはNOでした。というか、むしろ逆に煽られることが多くなった感じ。

多少無理な割り込みしても、今まではOKだったケースであおられたり、

鳴らされたり、かなり頻繁に感じられた。ベンツに乗るって少し目立つのでしょうか。

あまり良く思われていないみたい。という自分も、乗る前は、ベンツなんか乗りやがって

とか、思ってた口だったかも。なんかの本に、ベンツに乗ると除けてくれる、

と書いてあったが、それは最新のSかEクラスのことで、

ベンツといっても2世代前のタイプだと、これは通じないのかもしれない。

しかも自分のはワゴンだし。

|

« ベンツ納車から2日目、乗車感想、少し気になることも。 | トップページ | ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/788470

この記事へのトラックバック一覧です: ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。:

« ベンツ納車から2日目、乗車感想、少し気になることも。 | トップページ | ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ »