« ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。 | トップページ | 荒川静香、ミリオネアに出演 »

2006年2月21日 (火)

ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ

 ベンツのスピードメータが20-30km付近で振れるので、

GOTO CARに問い合わせた。

この年代のものは振れがあるんですよねーとかいってた。

また、許容値の範囲内ですから。と。

少し食い下がりはしたが、言ってもダメそーだったので、

その場はあきらめた。でも、後で考えてみると、この年代のベンツ3台ほど乗ったけど、

そんなのなかっだどー。

 又、リヤゲートにある型名表示が本来のE220でなく

E320になっている件は、前の所有者の趣味で変更したのではないか、

よくあることで・・・との回答だった。こういうせこい変更は、

あまり僕の趣味じゃないなー。

|

« ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。 | トップページ | 荒川静香、ミリオネアに出演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/789005

この記事へのトラックバック一覧です: ベンツスピードメータの振れ件問い合わせ:

« ベンツに乗ると、みんな除けてくれるか、無理な割り込みしても許してもらえるか。 | トップページ | 荒川静香、ミリオネアに出演 »