« 危険な国、アメリカ | トップページ | バレンタインデー、女の子はきらい。 »

2006年2月14日 (火)

何やってんの?今井メロ だけとありかも・・・

一体全体、今井メロは何を考えているんだ?

実力はあるのに、予選から成功の確立が低い大技やって、

転んで予選落ちなんて。ばかじゃないの?

期待を裏切る結果に、国民の大半はそう思っただろう。

多分、普通のひとだったら、もっと安全で点数のそこそこ取れるようにまとめるだろう。

勝つための常識。でも、勝つために、無難なまとめ方をする、こういう大人の考え方、

正しいけど、つまんなくない?自分の好きな大技を決めて勝つ。

こっちの方が絶対かっこよくない?今井メロはそう思ったんじゃないかな。

大半の人からは、ヒンシュクだろうけど、今井メロに、無難な技できれいにまとめてに勝つ

というのは、彼女の美意識には無かったんじゃないかな。今井メロの空中技は

すごかったよね、失敗したけど。成功したらもっとかっこよかったけど、

私は、今井メロのやり方もありだと思う。点数だけにこだわって面白くない演技より、

だれもがすごい!と思う演技を本当はやってほしい。

金メダルほしさに自分の出来る最高の技を封印して、

無難にきめるのってなんだかつまらない。

安藤美姫が4回転ジャンプに挑まなくて、期待はずれみたいなもの。

無難に人生すごそう、なんていう大人へのメッセージかも。

だから、今井メロみたいなのがいてもいい。私はそう思う。

冬季オリンピック・トリノ大会開幕!

http://plaza.rakuten.co.jp/isnewstb/diary/200602130000

メロ転倒…ヘリで病院/スノーボード

http://sports.livedoor.com/other/torino/snowboard/detail?id=3163750

今井メロ/スノーボード 女子ハーフパイプ '06.02.13

http://sports.livedoor.com/other/torino/snowboard/detail?id=3156607

http://sports.livedoor.com/other/torino/snowboard/detail?id=3156610

|

« 危険な国、アメリカ | トップページ | バレンタインデー、女の子はきらい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/29378/709789

この記事へのトラックバック一覧です: 何やってんの?今井メロ だけとありかも・・・:

« 危険な国、アメリカ | トップページ | バレンタインデー、女の子はきらい。 »